FC2ブログ

柏グローリーチャペルのタップ・ダンスteamです!楽しく賛美しています!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月11日 レッスン報告

コンサート前のラストレッスンでした!


曲の構成も(やっと)ちゃんと決まりましたー!!
間に合ってよかったー!
3分という短い時間ですが、なかなか楽しいステージ構成です♪

練習では、先生に差し入れまでいただいてメンバー一同感激しました。

メンバー全員、ステージに向けて気合充分です!



技術はまだまだ未熟ですが、
ステージ上でみなさんに元気とクリスマスの喜びを届けられるよう、
笑顔で精一杯踊りたいと思います!

今週18日(土)午後4時から、流山でお会いしましょう!
応援とご声援よろしくお願いいたします!



>メンバーへ
本番まで自主練は続けましょう♪

スポンサーサイト

出演コンサート情報! 【2010年12月18日 流山生涯学習センター】

レッスン報告にもちらちらっと醸しておりますが、
出演コンサートの詳細です!

メンバーが精力的に練習に励んでおりますので、ぜひお越しください!


コンサートではタップダンスの他にも、
☆ゴスペル・マス・クワイヤー!(美しくも、盛大に、陽気に、クリスマスを賛美します!)
☆プロのサックスプレイヤー、スティーブ・サックス氏の温かいサウンド!
☆日本ではまだ馴染みの低い、ゴスペル・フラダンス!

などなど、盛りだくさんの内容となっています。

たくさんのお越しをお待ちしております!



ーーーーーーーー(以下、柏グローリーチャペルHPより抜粋です)ーーーーーーーー


江戸川台クワイヤーとのKGCクワイヤー共同開催コンサートです。
千葉にいながらにしてNYの雰囲気のクリスマスを!というユニークなコンセプトで企画されるコンサートで毎年大好評!
今年は会場が流山の大ホールです。毎年チャペルに来てくださっている方はお間違えのないようにしてくださいね。

●会場 流山生涯学習センター大ホール(流山セントラルパーク駅そば)
●日時 12月18日(土)開演16:00
●出演 KGCクワイヤー、江戸川台教会クワイヤー、柏オールソウルズゴスペルクワイヤー、スティーブサックス、ゴスペルフラチーム
●料金 当日券:2000円、前売券:1800円


GospelChristmas2010_omote GospelChristmas2010_ura



11月27日&12月4日 レッスン報告




2週に渡って、いよいよ曲に合わせた練習を行いました。

フレーズを通したり、部分的に何度も何度も繰り返し、、

リズムに乗れると本当に楽しい! やみつきになりそうです。


具体的な動きはまだ公表できないのですが、本番に乞うご期待です!
陽気なワルツが、さらにリズミカルに生まれ変わります。



一回ごとの練習時間もどんどん長くなってくる。。真剣さの表れでしょうか。
コーチも遅い時間まで付き合ってくれて、感謝です。

今後はフリをしっかり覚えて、足並みを綺麗にしていきましょう。
まだきちんとフリが決まっていない箇所は次回レッスンで整えます!



今回の動画は、
ホワイトスーツが光る、砂タップです。




次回のレッスンは11日(土)午後7時半からです。
プロフィール

Haruka

Author:Haruka
こんにちはーーーーo(^▽^)o
『KASHIWA GLORY TAP DANCE TEAM』です!

私達は千葉県にある「柏グローリーチャペル」という教会で結成されたタップダンスチームです!!!

*2008年*6月から結成され、ダンス講師・和真衣香先生を迎えてタップダンスをベースとしたストンプやヒップホップなどを楽しく習い、イエス様を賛美してきました☆大きな目標としては、NYのブロードウェイ・パフォーマンスを目指しています。

そ・し・て!!
*2010年*新たに新コーチを迎えての再スタートをしました!
月に2回というレッスンのペースで毎回頑張っています☆彡

どんな方でも構いません!少しでもやってみたいなぁという気持ちのある方は「柏グローリーチャペル」の方にお問い合わせ下さい★
いつでもお待ちしております(*^▽^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。