柏グローリーチャペルのタップ・ダンスteamです!楽しく賛美しています!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミニ自主練習のお知らせ

さてさて、レッスンから1週間。
みんな、腹筋とストレッチは毎日続けていますか?

僕は腹筋が一日おきになってます。。反省。


さて、これから(ほぼ)毎週日曜日の午後12時半頃から、柏グローリーチャペルでミニ自主練習を始めていきたいと思います!
時間は15~20分と短い間ですが、
・簡単なストレッチ
・基本の動きの確認
・前回のパターンの復習
などを行う予定です。
室内靴は必ずしも必要ではないですが、動きやすい服装でお越し下さい。

第一回は明日、7/6(日)の12時半からです。
スポンサーサイト

チーム名募集!とシューズの連絡

【タップチーム名大募集!】
柏グローリータップチームの名称を募集しています。どしどし考えてきて下さい!

【タップシューズについて】
タップシューズをメンバー分、一括して購入しようと考えています。まだどれをいつ買うか具体的には決定していませんが、秋頃の予定です。お楽しみに!
以下は和先生おすすめメーカーを取り扱うサイトです。安いので5000円ぐらいです。

↓↓和先生おすすめ「カペジオ」社のタップシューズ販売サイト↓↓
「カペジオ」タップシューズ

KGCタップチーム紹介

KGCタップチームは2008年6月よりスタートしたタップダンスチームです。

講師にダンサーの和真衣香(かず まいか)先生を迎え、柏グローリーチャペルを活動の拠点としています。
和先生はNYハーレムのソウルフルなダンスに感銘を受け、その後芸能界(松任谷由実のプロデュース、宇多田ヒカルの振り付けなど)やスクールで活躍する、この業界の第一人者。タップダンスのみならず、ヒップホップやストンプなど、ソウルフルで見ている人をも楽しくさせる、切れのあるダンサーです!

月1回のレッスンをベースとして、毎回楽しく汗を流してレッスンを行っていく予定です。

現在、メンバーを大募集中!
ダンスしたい!みんなで動いて汗を流したい!リズム感を鍛えたい!体の切れを取り戻したい! …ダンスを始める理由はみんなそれぞれ。
経験者も初心者も、どうぞ気軽にご参加下さい。(レッスンは初心者が無理無く行えるようになっています)

もちろん、まったく初めてという方も大歓迎です!


【対象年齢】 小・中学生~大人まで

【人数制限】 30名 (事前申し込みが必要です。)

【参加費】 お一人様1500円 (各レッスン毎にお支払い下さい。)

【持ち物】 ・タオル、・スニーカーやローファーなどの室内用靴(滑り止めがない靴の方がいいです)
※動きやすい服装でお越し下さい
※しばらくしたら、一括で専用タップシューズを購入しようと思います。

【講師】 和 真衣香(かず まいか)

【レッスン日程】 ・各回とも午後6時30分~
     第1回 2008月6月28日(土)
     第2回 2008月7月12日(土)
        (8月はお休み)
     第3回 2008月9月27日(土)
     第4回 2008月10月11日(土)

【発表日】 2008年11月末 ゴスペルクリスマス2008

※レッスンが変更、追加になる場合があります。     
※部分参加も可能ですが、全ての回に参加できることが望ましいです。

◆お申し込みはメール・ファックス・電話にて、お名前と人数をお知らせください。◆
     ◆Tel/Fax 04-7133-8544◆ ◆office@glorychapel.com◆



【和真衣香先生 プロフィール】

ダンスを学ぶため、渡米。ニューヨーク・ハーレムのソウルフルなダンスに感銘を受ける。

その後、松任谷由実やおやじダンサーズのバックダンサーと共にライブパフォーマンスをプロデュースする傍ら、日本を代表するアーティスト宇多田ヒカルのダンス指導を手掛け、また新人タレントのダンスレッスンやコリオグラファーとして活躍。 

2000年4月よりSOUL&FUTUREダンススクールを開校(千葉県柏市)。
子供たちにダンスを教え始める。
現在、柏、大阪、土浦など全国で子供たちを中心に約600名の生徒を持つ、この世界の第一人者である.

また、小中高学校などからも招かれダンスの講習会を行っている。いじめ・引きこもり・不登校など、病んでいる子どもたちの心がダンスを通して解放されることを目指し、日夜忙しいスケジュールの中、ダンスを教えている。

将来はミュージカル公演をビジョンに置き、愛を伝えていきたいと願っている。

和真衣香先生

プロフィール

Haruka

Author:Haruka
こんにちはーーーーo(^▽^)o
『KASHIWA GLORY TAP DANCE TEAM』です!

私達は千葉県にある「柏グローリーチャペル」という教会で結成されたタップダンスチームです!!!

*2008年*6月から結成され、ダンス講師・和真衣香先生を迎えてタップダンスをベースとしたストンプやヒップホップなどを楽しく習い、イエス様を賛美してきました☆大きな目標としては、NYのブロードウェイ・パフォーマンスを目指しています。

そ・し・て!!
*2010年*新たに新コーチを迎えての再スタートをしました!
月に2回というレッスンのペースで毎回頑張っています☆彡

どんな方でも構いません!少しでもやってみたいなぁという気持ちのある方は「柏グローリーチャペル」の方にお問い合わせ下さい★
いつでもお待ちしております(*^▽^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。