柏グローリーチャペルのタップ・ダンスteamです!楽しく賛美しています!



6/2*

人数が少なめでしたが、今回も先生に来ていただいてレッスンをしました。












賛美で楽しくタップを踏みました★



次回はまだ未定です。
決まり次第お知らせします(*^◯^*)

5/26*

5/26にレッスンがありました(*^◯^*)



今回、はじめて他の教会から新しい方が体験にいらっしゃいました♪
タップダンスを通して、神様を共に賛美する仲間が与えられることは、とても感謝なことですね。






レッスンの様子です★







次回は6/2のPM7:30~です♪




自主練しましょう★

ご無沙汰です(汗)

随分ブログの更新をサボってしまいました。
すみません(T ^ T)




前回のレッスン風景です★










次回は5/12のPM7:30~です。

3/3*

こんにちは(*^◯^*)
今年に入ってからは、月に1回だったレッスンも2週間に1回と回数が増えてきました。
とても感謝なことです*+









今回は基本的なところが1番大切なので、それを強化するために課題が出ました。

毎日スラップを左右100回ずつ!
余裕がある方はもっとやりましょう( ^ ^ )/□



毎日の積み重ねはとっても大事です。




次回は3/17の予定です。
頑張りますp(^_^)q

2/18*

2/18のレッスンはワルツのタイムステップなどを踏みました。







次回は3/3の予定です。
やはり、毎日の練習はすごく大切ですね☆
プロフィール

Haruka

Author:Haruka
こんにちはーーーーo(^▽^)o
『KASHIWA GLORY TAP DANCE TEAM』です!

私達は千葉県にある「柏グローリーチャペル」という教会で結成されたタップダンスチームです!!!

*2008年*6月から結成され、ダンス講師・和真衣香先生を迎えてタップダンスをベースとしたストンプやヒップホップなどを楽しく習い、イエス様を賛美してきました☆大きな目標としては、NYのブロードウェイ・パフォーマンスを目指しています。

そ・し・て!!
*2010年*新たに新コーチを迎えての再スタートをしました!
月に2回というレッスンのペースで毎回頑張っています☆彡

どんな方でも構いません!少しでもやってみたいなぁという気持ちのある方は「柏グローリーチャペル」の方にお問い合わせ下さい★
いつでもお待ちしております(*^▽^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
